https://yydiary.com

お気に入りコスメ・無添加化粧品

新オーガニックコスメ おすすめのココナッツオイルのココオーガニック

更新日:

オーガニックコスメココナッツオイル
構想10年、開発に3年かけた新しい新ブランドコスメが今年の秋にデビュ~してます。
品質にこだわりぬいたココナッツオイルのオーガニックコスメです。

日本初のナイジェリア産のエキストラヴァージンココナッツオイルを主成分とした
オーガニックスキンケアブランドCOCO ORGANICS

ナイジェリア産のココナッツオイルはヨーロッパやインドの貴族のみが使用していた希少なオイル。
そんな贅沢なココナッツオイルコスメです。

ココオーガニックの主成分ココナッツオイルのこだわり

ココオーガニック
最近のはやりで、ココナッツオイルを良く目にしますが、
殆どが東南アジアのものですね。

ココオーガニックのココナッツはナイジェリア産にこだわってます。
ナイジェリア産のココナッツはまさに原種!
自然の恵みが詰まってます。

良質なココナッツであるということに加えオイルの抽出法もこだわりが。

採れたココナッツをすぐ粉砕。
水をいれたバケツにそのまま入れあとは、オイルとの分離を待ち
一番搾りのみを採取するという時間と手間をかけてます。

熱を加えてないので少しもココナッツオイルの良さが消えてません。

100個のココナッツからわずか1㍑しか摂れないという貴重なオイルを使用です!

ココオーガニックのラインナップ

ココナッツオイルの良さを最大限に活かした化粧品のラインナップは
クレンジングクリーム、フレッシュソープ
フェイスクリーム、リップバームの4種です。

クレンジングクリーム

ココオーガニッククレンジングクリーム
ラウリン酸といえば、母乳に含まれている成分ですが
その魅力的な成分ラウリン酸がココナッツバージンオイルに含まれています。

抗菌作用があり、肌の老化の原因である活性酸素から肌を守り、
酸化を防いでくれるパワー成分です。

ココオーガニックではそのラウリン酸を天然の界面活性剤として使用してます。

フレッシュソープ

ココオーガニックフレッシュソープ
一般的な固形石けんの製法では残しておきたい成分も消えてしまいますが、
ココオーガニックの石けんは生石けん

洗浄力に優れてるのに、洗いあがりが優しい、こだわりぬいた商品。

ファイスクリーム

ココオーガニックフェイスクリーム
ココナッツオイルの「高温になると溶ける」という特性を活かした保湿クリーム

ココオーガニックフェイスクリーム
ポイップ?スフレ?のようなクリームを肌にのせます。

2015-12-15 12.38.31
体温で溶かすように・・・

ココオーガニックフェイスクリーム
なめらかな感触が心地いいです。

ココオーガニックフェイスクリーム
ホイップのような感触から、す~っと浸透していき、
オイルなのにオイルっぽいベタツキ感がなく、
肌がもっちっと整ってくれる印象です。

べとつかないのがとっても良いです。

ココナッツオイルは肌を柔らかく潤す効果が高いので、
使い続ければ肌がやわらかくなり、ハリとツヤのあるベストコンデイションへ!

リップバーム

ココオーガニックリップバーム
ナイジェリア産のココナッツオイルは本来持っているパワーが強いので、
デリケートな唇には刺激があるという難点があります。

ココオーガニックではそれをきっちり配慮し、商品化したリップバームです。
歯医者の治療の際に切れてしまった唇につけてみました。

家ではプロペト(白色ワセリンを精製した外用薬)を塗っていたのですが
なかなか良くならなくて・・・
口を開くとピキッと切れちゃってました。

リップバームをつけて帰ってから、そういえばピキっと切れない。

潤い継続時間が長いおかげで
切れやすくなっていた唇の回復の手助けになったと思います。

ココナッツオイルコスメの感想

スキンキュアなココオーガニックの商品です。
強力なアンチエイジングアイテム。

希少なオイル使用でなんとも贅沢です。

ココオーガニック商品の購入先は→ココオーガニック

ココオーガニック-COCOORGANICS

スポンサー




スポンサー




Happy Entry’s

-お気に入りコスメ・無添加化粧品
-, ,

Copyright© ともの育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved.