日記

子ども二人からの父の日のプレゼント

更新日:

父の日
yugo怪獣が幼稚園で父の日のプレゼントを持って帰って来ました。

幼稚園から帰ってきて、カバンから、プレゼントを出し、

なぜか私に

「お父さん、いつもありがとう!」

と手作りのプレゼントと、お父さんの似顔絵を差し出してきました。(^^ゞ

「お父さん、いつもありがとう」は幼稚園で練習したっぽい(*^_^*)

これお父さんにだよね?

と聞くと、「そうだった・・・」と言ってまたプレゼントを、しまってました。

お父さんが仕事から帰って来て、プレゼントを渡しに行くyugo怪獣

メッセージは先生の字ですね・・・(^_^;)

ハンガーに、肩たたき券、お手伝い券が付いています。

これを使えばyugo怪獣はお手伝いしなくちゃいけなくなるとの事
IMG_2835

お父さんの似顔絵

今年は絵の具を使った、似顔絵。

年少時よりは、難易度UP

お父さんの頭の上はスペシャルな虹だそう。
お父さんの似顔絵

父の日のプレゼントを渡し終わってすっきりし、即効

アトラスオオカブトを観察
アトラスオオカブト

UFOキャッチャーでゲットしたアトラスオオカブト元気です!

飛んだりしてくれて、子供を喜ばせてくれます(^o^)
IMG_2840

姉珍獣はこちらの編みぐるみ?ぶたのマスコット。

駄菓子屋でお菓子を買いに行った時、

300円持たせました。その時210円のこのマスコットを

プレゼントに買ったようで、ちょっと感動♪
DSC02107
お父さん、カバンに着けました。

今年はこころのこもったプレゼントを二人の子供からもらえて良かったね!

スポンサー




スポンサー




Happy Entry’s

-日記

Copyright© ともの育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved.