スポンサーリンク

2016年の母の日に外反母趾にやさしい靴アシックスを選びます!

ライフウォーカー

母の日のプレゼントに!展示会行ってきました

母の日も近いので母の日・父の日 ギフトフェアに行ってきました。

素敵なフラワーギフトや、健康ドリンク、靴など色々あったので少しづつ紹介していきます!

外反母趾 靴 アシックス

外反母趾 靴 アシックス
アシックスのブースでは人気のウォーキングシューズに人が集まっていたのですが、私が目についたのは外反母趾に優しい靴「ライフウォーカー」です。

ちょっと私の足のサイズの方が大きかったのですが、試しに履かせてもらいました♪
外反母趾 靴 アシックス
スポッと履きやすくて、デザインも可愛いなあと言うことと、土踏まずの部分のクッションがあり、歩いている時の荷重のブレをサポートしてくれています。
アーチサポートインソールというそうです!取り外しできます。

外反母趾 靴 アシックス
素材がとっても柔らかくて、履いていて気持ち良かった。
ちょうど母は外反母趾です。

icon
icon

つま先が少し上がっています。されにその部分は引っかかりにくくつまずきにくい作りで、かかとも着地時の安定性を重視したカッテイングです。
安定性を高めてくれる靴で、プレゼントしたら、着心地、デザイン、安全性で喜んで貰えそうです!

今年の我が家の母の日のプレゼントは外反母趾にやさしい靴アシックスのライフウォーカーにしたいと思います!
外反母趾の方にはおすすめです!購入はこちらから⇓
ライフウォーカー

追記:カラー : グレイッシュピンクの24センチの注文をしようとしたら売り切れ~~~~!
狙っていたカラーは22センチと23センチしかありませんでした。
再相談でカラーを決め直したいと思います。

フェリシモの卓上クリーナーが可愛い♪

フェリシモ卓上クリーナー
はじめて先日フェリシモの展示に行ってきました!
可愛い雑貨や面白い雑貨が好きでずっと興味があったフェリシモでしたが定期コースの内容がよくわからず詳しいことも知らずに購入したことがなかったんです。

お届けパターンが数パターンありますが、「~の会」など繰り返し届くものは注文をストップするまで商品が届くけど、ストップや再開は自由にできます。
月々の申し込み締め切り日までに、次月ご注文フォームの数量欄で「0」を選んで送信すればいいのです。

今日は展示会で見てきた商品の可愛い卓上クリーナーを紹介します。
こちらの購入にお届けパターンはローテーションというパターンでその内容は

ご案内している色柄・デザインの中から1種類ずつ、繰り返しお届けします。お届けの順序をフェリシモにおまかせいただくパターンです。1巡目と同じ商品を、2巡目、3巡目と繰り返しお届けします。
※2巡目以降のお届け順序は、1巡目と異なる場合があります。
※ストップや再開も自由です。

「フェリシモの卓上クリーナーが可愛い♪」の続きを読む…

マヌカハニー効果に期待♪娘も食べ始めたお気に入りのマヌカハニーです。

マヌカハニー

マヌカハニーとは

マヌカとはニュージーランドにのみに自生するハーブの木で原住民であるマオリ族が薬として使っていた木です。
そのハーブの木の花の密から採れるのがマカヌハニーです。

マヌカ蜂蜜の研究が進み「NZワイカト大学の研究チーム」が「マヌカのピロリ菌に対する効果」を学会で発表した事をきっかけに、世界中に知られることとなり、今では日本のスーパーなどでも取り扱うぐらいメジャーになっていますね。

「マヌカハニー効果に期待♪娘も食べ始めたお気に入りのマヌカハニーです。」の続きを読む…

スローエイジングを叶えたい!エステキュイジーヌを飲んでみた♪

エステキュイジーヌ
美容勉強会にて基礎体内ケアドリンク「エステキュイジーヌ」をお土産にいただきました♪

4,5年前から家族の大病から、ホリスティックな健康観を持ってます。
◯◯の効能・効果とか大好き。

今回頂いたエステキュイジーヌは植物性の女性ホルモンと言われる大豆エストロゲンたっぷりでペプチドが3,000mgと大容量配合!
大豆ペプチド3000mgを食べ物から摂取しようと思うと納豆8個分ですよ!
普通には摂りたくてもなかなか摂れないです(*^^*)

カラダに第一に必要な成分、たんぱく質+美容成分+体内のクレンジングが組み合わさっているドリンクで美の底上げができるケアドリンクです~✨

「スローエイジングを叶えたい!エステキュイジーヌを飲んでみた♪」の続きを読む…

女子力高っ!大人リカちゃんは女性に人気の大人向けドール

大人リカちゃん
先日、大人リカちゃんのInstaglamを見つけて、そのおしゃれなファッションと可愛さで釘付けです(*^^*)

私は大人向けリカちゃんの新ブランド“LiccA(リカ)をここにきて初めて知ったのですが、昨年の6月に第1弾の初回生産1,000体を予約受付で販売が開始され、たった3日で完売。その後の追加生産分もあっという間に完売しているヒット商品でしたあ~。

大人になってからこそ、こういった憧れ&心を癒やすおもちゃって必要なんだな~~( ´_ゝ`)

大人女性憧れの存在「LiccA Stylish Doll Collections(リカ スタイリッシュドールコレクション)」。
特に子供の頃からのリカちゃんファンにはたまらないでしょう~?
自分の 時代、時代に合わさせた楽しみをくれるお人形の存在はリカちゃん以外ないですよね~!

「女子力高っ!大人リカちゃんは女性に人気の大人向けドール」の続きを読む…

日記

抜群の抗酸化食品のプルーン東濱理沙プロデュース極上ドライフルーツ

抗酸化食品のプルーン
父が癌闘病中の時、私は色々な健康食品を探しては父に送っていました。
抗癌剤の副作用で、味覚障害だと聞けば体に良くて美味しいお水を探して注文したり、
体を作るのは食べ物だと思えば、お茶からショウガ、ナッツとあらゆるものを自分が購入できる時は買って送りました。

そして化学療法を続けていると 、正常な細胞も壊され、血球を作る能力も下がり貧血になります。その時には昔から貧血にはプルーンがいいといわれていたので、プルーンのドライフルーツも何種類か探し購入。

まずスーパーでは美味しいものを見つけられす、当時ネットで色々探し口コミで美味しいと言われているものを取り寄せました。
というわけでプルーンは色々と食べた経験がある私。

「抜群の抗酸化食品のプルーン東濱理沙プロデュース極上ドライフルーツ」の続きを読む…

「ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム」を食べた!ローラ スイーツ美味し~~~~

ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム
お友達のお家に遊びに集まった時に女子力抜群のCさんがローラプロデュースのスイーツを持って来てくれたんです!

うまい!美味し~~です!

プレミアムなスイーツをローラが考えぬいて商品を完成させたもので物凄いこだわったんだそう。
チョコレートの原料から50種類以上のスイーツを開発して、試行錯誤を繰り返してこれがプレミアム!という商品を完成。

ブラックとホワイトチョコレートの2品の「ガトーショコラ」があり、そのホワイトガトーチョコレートを食べました!

「「ローラ スイーツ ファクトリー プレミアム」を食べた!ローラ スイーツ美味し~~~~」の続きを読む…

日記

2016年のバレンタインデー&ホワイトデーの思い出を残しとこうと思う

ホワイトデー
今年のバレンタインとホワイトデーはy怪獣は無事幸せを満喫できました。

バレンタインの数日前に「ホワイトデーはもうあげる人を決めてる♪」とウキウキしていたんです。
1年前のあの日が頭をよぎります(;´Д`)家に帰ってきてリビングで頭をかかえて崩れ落ちたあのバレンタインデー。。。
今年だってそうならないはと限らないので「学校に持ってきちゃいけなくてもらえないかもしれないし~~」とか言ってあらかじめ心の準備をさせちゃいました。

結果はバレンタイン前日には仲の良い男の子から友チョコをもらい、当日は日曜日だったのにわざわざお家に本命の女の子が来てくれて大喜び♥
良かったね~~~

「2016年のバレンタインデー&ホワイトデーの思い出を残しとこうと思う」の続きを読む…

日記

ココオーガニックの効果的なスキンケアー方法を伝授してもらった♪

ココオーガニック

ココオーガニック

新オーガニックコスメ おすすめのココナッツオイルのココオーガニック で新コスメブランドのココオーガニックをおすすめしましたが、そのココオーガニックコスメの効果的な使用方法を教わってきました♪

ココオーガニックのスキンケアー商品の成分はココナッツオイル。ココナッツオイルは油の中でも最も参加しにくく、抗酸化力が高い&免疫力UPのラウリン酸や新陳代謝を活発にするマグネシウムやビタミン類が多く含まれる優秀なオイルです。
そして、ココナッツオイルの特性によって、温度でクリームのかたさが変化します。

私の場合その季節によってのテクスチャーの違いは、多少違和感があっても美容効果の魅力でそれも良しとしてしまいがちです。。。。が救世主のおかげでとっても効率的にスキンケアーが出来そう♪

行ってよかった~~!
やっぱり肌の綺麗な人ってちゃんとより良いケアーをしてるんですよね~。
伝授していただいた方法をこれから真似したいと思います♪

「ココオーガニックの効果的なスキンケアー方法を伝授してもらった♪」の続きを読む…

リカちゃんが!お洒落すぎる!instagramで発見!リカ スタイリッシュドールコレクション

なんと!タカラトミーの「リカちゃん」こと、「香山リカ」のinstagramの公式アカウント見つけちゃいました!しかもかなりスタイリッシュ!

知りませんでしたよ~大人リカちゃん。
しかもリカちゃんのファッションコーデ見てください!

Outfit of the day♡ #outfit #ootd #stylishlicca #LiccA #girl

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

Winter is around the corner. #六本木 #roppongi #Licca

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

It was the twilight hour in November… #thinking #memory #licca #japan

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

#sunset makes me #nostalgic … #鎌倉 #Licca #Japan #trip #shorttrip #crossing

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

I cannot wait to come #spring ♡ #ootd #licca #winter #japan

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

素敵~~可愛い~~♥
見習わなくては(笑)

着せ替え人形「リカちゃん」の大人向けブランド「LiccA(リカ)」がいつの間にかできていて、リカ スタイリッシュドールコレクションシリーズで現在第3弾目まで販売されてるではありませんか!!!

子供の頃リカちゃんファンだった方にはたまらないですね!
かわいいリカちゃんが肉体改造されて、今までよりも綺麗にお洋服を着こなします。
ハイヒールを美しく履けて、バックはより上品に持てるなど、表現力がパワーアップしてるんです。

いや~~~instagramで、ちょっと衝撃を受けたのでリカちゃん好きの方は見てみて下さい~\(^o^)/

追記:リカ スタイリッシュドールコレクションシリーズ第3弾のブラックショコラドレス スタイルの撮影会に呼んでいただきました\(^o^)/
その際の記事をUp!したのでそちらも覗いてみてください!→女子力高っ!大人リカちゃんは女性に人気の大人向けドール