株式会社もしもさん10周年。もしもドロップシッピングを10年経験してみての感想。

LINEで送る
Pocket


もしも
ネットショップを運営できる日本最大級のドロップシッピングサービス、「もしもドロップシッピング」の事業を展開をしている株式会社もしもさん。
私もそのサービスの提供を受けているユーザーです。

なかなか子育てや、家庭の事情で外に働きに出れない主婦や、もっと収入源が欲しいという方にとっても良いシステムなんです。
転勤族主婦の私は、お家で自分のお店を持てて収入につながるということはとてつもなくメリットがありました。
経済的理由だけでないメリットも大きかったです。

家庭だけ・育児だけ・幼稚園、学校だけという環境やストレスからの軽減は本当にありがたかったです。
子供の突然の病気にも対応がしやすかったり、子供優先の行動が気兼ねなく出来るのは、性格上必要でした。
何より物が売れた時の嬉しさは癖になります。

2006年に私はそのもしもドロップシッピングのシステムと出会えました。
本来は黙々と家での作業なので人と出会う事はないのですが、同じ様に取り組んでいる方や、もしもの社員の方などとも知りあえて、私は狭い世界から少し飛び出す事ができました。
なので、個人的には主婦にはとってもおすすめのお仕事だと思っています。

私のようにPC音痴にはなかなか大変ですが、それと同時に私のような素人でもサポートツールなどもあるので、運営が可能なのがもしもドロップシッピングです。

もしもの会社って本当に社員から愛されているなあと感じるんです。
それだけ良い会社なんだなあといつも思ってます。

ちなみに長い間もしもさんにはお世話になっていて、HPに載せて頂いたり貴重な体験を今までさせてもらっています。
そして先日アップされましたリニューアルコーポレートサイトにも社長との写真を使って頂きました!

社員の提案もよく聞く会社とのことで、コーポレートサイト拝見しても本当ユニークな会社ですね。

もしもの社長さんなんですが・・・私は他で見たことない社長です。社員の声もユーザーの声でさえも、しっかり聞いてくれて・・・もしもの社長
このような席でさえも、ユーザーの要望的な事をメモしてます。
メモってるほうが社長です。。。。

そんなもしもさんが、もしもドロップシッピング10周年という事で9月10日は盛大なセレモニーを開催するそうです!
懇親会も参加するので、参加される方どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
とても楽しみです。

またその時の様子もアップできたらと思います。

LINEで送る
Pocket


スポンサーリンク

ランキングに参加してます♪どうか応援してください!

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

コメントを残す