日記

2016年のバレンタインデー&ホワイトデーの思い出を残しとこうと思う

投稿日:

LINEで送る
Pocket

ホワイトデー
今年のバレンタインとホワイトデーはy怪獣は無事幸せを満喫できました。

バレンタインの数日前に「ホワイトデーはもうあげる人を決めてる♪」とウキウキしていたんです。
1年前のあの日が頭をよぎります(;´Д`)家に帰ってきてリビングで頭をかかえて崩れ落ちたあのバレンタインデー。。。
今年だってそうならないはと限らないので「学校に持ってきちゃいけなくてもらえないかもしれないし~~」とか言ってあらかじめ心の準備をさせちゃいました。

結果はバレンタイン前日には仲の良い男の子から友チョコをもらい、当日は日曜日だったのにわざわざお家に本命の女の子が来てくれて大喜び♥
良かったね~~~

DSC_0171
ホワイトデーが近づくとしきりにお菓子を手作りしたいと言い出したんですが・・・・勘弁してもらい市販のお菓子を購入しに行きました。

DSC_0172
本当はお友達と、本命の女の子と、自分の姉からも貰っていたので3人分を選んだはずだったのですが、レジでラッピングを頼む際なぜか2人分に分けてラッピングオーダー。
とにかくHちゃんに沢山あげたい!こんなんじゃ足りないと・・・・(^_^;)

DSC_0209
ホワイトデー当日は結構どしゃ降りで寒かったのですがウキウキでHちゃんのお家に向かいました。
本当楽しそうでなにより(*^^*)

DSC_0211
ピンポンして出てくるまでドキドキしてたのかな~( ´艸`)こんな様子が見れるは最初で最後かもね~

直ぐにHちゃんとママが出てきてくれたんですが、y怪獣は照れちゃったのか?無言でプレゼントを差し出しました。

「なんて言うの?」と私も幼稚園児扱いでy怪獣に言ってしまいました。
どうぞ!とかなんとか言いなさいよ!的に言ったんですが・・・・

y怪獣 「好きです」と一言。 え!?と一瞬びっくりです(^_^;)

いや、凄いストレートで良いよ!良かったよ。良くやったよ。
喜んでもらえたようで後ほどうれしいメッセージをもらいました。
これからもこんな楽しいバレンタインをむかえられるといいね~✨✨

LINEで送る
Pocket

Happy Entry\\\'s

-日記

Copyright© 育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.