日記

お薬手帳 キャラクター

更新日:

今日はせっかくの土曜日でしたが、姉怪獣が昨日突然熱を出しました。

昨日なんか様子がおかしく、機嫌も良くないので、

「具合が悪いの?」と聞くと「悪くない」と答えていました。

図書館に行きたがっていましたが、お昼寝をさせ、起きたら38度9に\(◎o◎)/!

姉怪獣珍しく体調崩しました。

食物アレルギーと花粉症以外はすこぶる健康体なのですが・・・

と言う事で今日の午前中は小児科へ

インフルエンザの検査と(鼻から麺棒みたいなのを奥まで突っ込むやつ・・・・)

ついでに去年の1月以来やっていなかったアレルギーの血液検査をしました。

小学2年生でこんなに泣くとは・・・・めちゃくちゃ、びびって怒って、泣きわめいてました(*_*)

結果待ち中・・・・
小児科
機嫌直して遊ぶ
IMG_1623

結果インフルエンザではなく、軽度のウイルス性胃腸炎で

体内の炎症反応もほとんどゼロに近くなっているとわかり

ほっとしました。だいぶ熱も下がり、元気になってきてます。(はやっ!)

お腹のお薬だけでて、薬局へ、yugo怪獣も保湿剤をだしてもらいました。

お薬手帳もういっぱいだったので、新しいものをもらう事に!

今のお薬手帳 かわいい ですね(・o・)

お薬手帳 ワンピース とか、トムとジェリーとかありました
お薬手帳

で怪獣2人が選んだ、お薬手帳 キャラクター は・・・・・・・
tetyouimage
yugo怪獣・・・プリキュア ってどうなのよ!

ワンピースとか、トムとジェリーとかすすめたけど意思が固く

yugo怪獣の只今のお薬手帳 キャラクターはプリキュアです。(^^ゞ

姉怪獣大食いが取り柄ですがさすがに食欲がまだなさそうなので、
ミネストローネ

大好きなミネストローネを食べさせて就寝ZZZZ・・・

明日は元気に遊ぼうね!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサー




スポンサー




Happy Entry’s

-日記

Copyright© ともの育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved.