クロックス

クロックス2016秋冬新作!可愛くて親子で履きたいブーツ

更新日:

クロックス オールキャスト2.0
我が家、定番のクロッグから長靴、キッズとクロックスが増えてしまい、最近は我慢していたのですが、ショートブーツの購入は前々から考えていて、我慢できずクロックスの2016年の秋冬コレクションを見にサロンにお邪魔してきました!

クロックス2016年の秋冬コレクション

2016年の秋冬クロックスの全体の印象は今年のトレンドを取り入れつつ、快適に進化している印象です!

冬定番のクラシック ラインド クロッグ コレクションは、ライニングのボリュームがスリムになったため、ダボつき感が減り、スマートな印象。

昨年からでている女性向けの細身クロッグも、フラットシューズのeveもトレンド感満載でした。
細身ラインだけでなく、トレンドの花柄で豪華さプラスです。

可愛いサボモデル今年もでました!クッション性がアップされていたり、こちらも細身になって女性らしさUPしています。
全体的にはとてもシンプルなラインでパンツスタイルからロングや、ミデイアム丈のボトムと幅広く合わせやすいモデルです。

一瞬柄が変わっていて派手だなあと思ったクロックスも、実際に履いてみると可愛かったりして、欲しいものが増えちゃいました。

気になったものは色々あるのですが、一番最初はデザイン性と機能性抜群で履いてみて、とても気に入った親子で冬に欲しいブーツを紹介します!

allcast 2.0 boot

2016-10-19-10-32-21-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
まずデザイン性がとても高く目を引きました!
可愛いです~~!

そして機能性が高いのが特徴のオールキャスト。
アウトドアメーカーでも使用される防水性が非常に高い素材を採用していて高い防水性です。
冬の悪天候にも安心して履けます。

2016-10-19-10-33-11
グリップも効きとても歩きやすく、見た目は重たいかもと思ったのですが、履いてみるとその軽さにびっくりしました。
構造が2重になっているのでクッション性があり、足に優しい作りです。
2016-10-19-11-43-38
allcast 2.0 boot kids16.5cm(C9)~21cm(J3)
オールキャスト 2.0 ブーツを親子で履いたら可愛いですよね!
頑丈なフェイクヌバックアッパーで、軽くて温かいブーツです!

この手のブーツは重くて疲れるのですが、軽さには驚きました。歩きやすいです。
シームシールド加工(シームテープで縫い目を覆っている)なので、防水バッチリです!

考えられた構造で、雨風や雪、異物の侵入を防ぎ、暖かさをキープします。
ウォータープルーフといえるブーツでどんな天候にも対応出来て冬の時期には1つ持っていたいアイテムです。

一昔、クロックスの印象はおしゃれなものとは別でしたが、最近は女性らしいラインも増え、トレンド感もあり、パッとみてクロックスってわかりませんね・・・

ロッジポイントのようなブーツだとだいたい、他メーカーで同じレベルのブーツで3万ぐらいはしますから、とってもお買い得価格だと思います!

公式ショップのクロックス ブーツコーナーはこちら↓
クロックス 公式オンラインショップ

クロックスお得情報♪

◆11月7日の13:59まで最大40%オフで購入できます!なかには今年の秋冬の新作も入ってたりするので、お気に入りを是非この機会に!
因みに全商品送料無料の期間です!
クロックス 公式オンラインショップ

スポンサー




スポンサー




Happy Entry’s

-クロックス
-, , , , , , ,

Copyright© ともの育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved.