2016年の母の日に外反母趾にやさしい靴アシックスを選びます!

ライフウォーカー

母の日のプレゼントに!展示会行ってきました

母の日も近いので母の日・父の日 ギフトフェアに行ってきました。

素敵なフラワーギフトや、健康ドリンク、靴など色々あったので少しづつ紹介していきます!

外反母趾 靴 アシックス

外反母趾 靴 アシックス
アシックスのブースでは人気のウォーキングシューズに人が集まっていたのですが、私が目についたのは外反母趾に優しい靴「ライフウォーカー」です。

ちょっと私の足のサイズの方が大きかったのですが、試しに履かせてもらいました♪
外反母趾 靴 アシックス
スポッと履きやすくて、デザインも可愛いなあと言うことと、土踏まずの部分のクッションがあり、歩いている時の荷重のブレをサポートしてくれています。
アーチサポートインソールというそうです!取り外しできます。

外反母趾 靴 アシックス
素材がとっても柔らかくて、履いていて気持ち良かった。
ちょうど母は外反母趾です。

icon
icon

つま先が少し上がっています。されにその部分は引っかかりにくくつまずきにくい作りで、かかとも着地時の安定性を重視したカッテイングです。
安定性を高めてくれる靴で、プレゼントしたら、着心地、デザイン、安全性で喜んで貰えそうです!

今年の我が家の母の日のプレゼントは外反母趾にやさしい靴アシックスのライフウォーカーにしたいと思います!
外反母趾の方にはおすすめです!購入はこちらから⇓
ライフウォーカー

追記:カラー : グレイッシュピンクの24センチの注文をしようとしたら売り切れ~~~~!
狙っていたカラーは22センチと23センチしかありませんでした。
再相談でカラーを決め直したいと思います。

フェリシモの卓上クリーナーが可愛い♪

フェリシモ卓上クリーナー
はじめて先日フェリシモの展示に行ってきました!
可愛い雑貨や面白い雑貨が好きでずっと興味があったフェリシモでしたが定期コースの内容がよくわからず詳しいことも知らずに購入したことがなかったんです。

お届けパターンが数パターンありますが、「~の会」など繰り返し届くものは注文をストップするまで商品が届くけど、ストップや再開は自由にできます。
月々の申し込み締め切り日までに、次月ご注文フォームの数量欄で「0」を選んで送信すればいいのです。

今日は展示会で見てきた商品の可愛い卓上クリーナーを紹介します。
こちらの購入にお届けパターンはローテーションというパターンでその内容は

ご案内している色柄・デザインの中から1種類ずつ、繰り返しお届けします。お届けの順序をフェリシモにおまかせいただくパターンです。1巡目と同じ商品を、2巡目、3巡目と繰り返しお届けします。
※2巡目以降のお届け順序は、1巡目と異なる場合があります。
※ストップや再開も自由です。

「フェリシモの卓上クリーナーが可愛い♪」の続きを読む…

抜群の抗酸化食品のプルーン東濱理沙プロデュース極上ドライフルーツ

抗酸化食品のプルーン
父が癌闘病中の時、私は色々な健康食品を探しては父に送っていました。
抗癌剤の副作用で、味覚障害だと聞けば体に良くて美味しいお水を探して注文したり、
体を作るのは食べ物だと思えば、お茶からショウガ、ナッツとあらゆるものを自分が購入できる時は買って送りました。

そして化学療法を続けていると 、正常な細胞も壊され、血球を作る能力も下がり貧血になります。その時には昔から貧血にはプルーンがいいといわれていたので、プルーンのドライフルーツも何種類か探し購入。

まずスーパーでは美味しいものを見つけられす、当時ネットで色々探し口コミで美味しいと言われているものを取り寄せました。
というわけでプルーンは色々と食べた経験がある私。

「抜群の抗酸化食品のプルーン東濱理沙プロデュース極上ドライフルーツ」の続きを読む…

リカちゃんが!お洒落すぎる!instagramで発見!リカ スタイリッシュドールコレクション

なんと!タカラトミーの「リカちゃん」こと、「香山リカ」のinstagramの公式アカウント見つけちゃいました!しかもかなりスタイリッシュ!

知りませんでしたよ~大人リカちゃん。
しかもリカちゃんのファッションコーデ見てください!

Outfit of the day♡ #outfit #ootd #stylishlicca #LiccA #girl

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

Winter is around the corner. #六本木 #roppongi #Licca

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

It was the twilight hour in November… #thinking #memory #licca #japan

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

#sunset makes me #nostalgic … #鎌倉 #Licca #Japan #trip #shorttrip #crossing

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

I cannot wait to come #spring ♡ #ootd #licca #winter #japan

香山 リカさん(@bonjour_licca)が投稿した写真 –

素敵~~可愛い~~♥
見習わなくては(笑)

着せ替え人形「リカちゃん」の大人向けブランド「LiccA(リカ)」がいつの間にかできていて、リカ スタイリッシュドールコレクションシリーズで現在第3弾目まで販売されてるではありませんか!!!

子供の頃リカちゃんファンだった方にはたまらないですね!
かわいいリカちゃんが肉体改造されて、今までよりも綺麗にお洋服を着こなします。
ハイヒールを美しく履けて、バックはより上品に持てるなど、表現力がパワーアップしてるんです。

いや~~~instagramで、ちょっと衝撃を受けたのでリカちゃん好きの方は見てみて下さい~\(^o^)/

追記:リカ スタイリッシュドールコレクションシリーズ第3弾のブラックショコラドレス スタイルの撮影会に呼んでいただきました\(^o^)/
その際の記事をUp!したのでそちらも覗いてみてください!→女子力高っ!大人リカちゃんは女性に人気の大人向けドール

人気靴厚底スリッポンは今年も流行る♪ダニジェマの靴 割引キャンペーン中だよ     

ダニジェマ
ヒールなれしていない私
子供も活発なので靴は本当に履きやすいスニカー率が多かったのですが気がつけばもう40歳。このままでは駄目だママもおしゃれにしなくては!と思ってた矢先
ちょうどインポート靴のようなメイドインジャパンの靴、ダニエラアンドジェマと出会いました!

カジュアル派大人コーデをオシャレに決めてくれるシューズで数多くのファッション誌に掲載されているブランド『Daniella&GEMMA』です。

メデイアでも度々登場するキレイ目ファッションで話題のネイリスト星 玲奈さん。
その星 玲奈さんのインスタグラムのママコーデ写真に#ダニジェマ度々登場してます!

「人気靴厚底スリッポンは今年も流行る♪ダニジェマの靴 割引キャンペーン中だよ     」の続きを読む…

ベルメゾンディズニーおせち2016を試食してきたので口コミ

ベルメゾンディズニーおせち
ベルメゾンディズニーおせちを見てきました\(^o^)/
す~~~ごく可愛い♥

ディズニー好きの私にはたまらんです。

2016年で9年目に入るベルメゾンのディズニーおせちシリーズ
更に進化してのおせちはこだわりが強い!

先日見てきたディズニーおせちを今日は紹介します!

「ベルメゾンディズニーおせち2016を試食してきたので口コミ」の続きを読む…

クロックスバンドのスターウオーズがでたよ!

スターウオーズ
スターウオーズファンにはたまらない
「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の公開♪
12月18日18時30分に解禁ですね~✨
全国で同時刻に上映されます。
(全国同時刻って凄い(^^))

オープニングからの3日間は「限定特典購入権利付き特別上映」で
その詳細は11月4日< フォースの日>に発表されます。

世間はスターウオーズ祭り(*´∀`*)
沢山のコラボ商品や、グッズがでてきましたね!

クロックスからも映画公開に先立ち、スターウオーズがでたよ!!
早速クロックス・ジャパン本社のショールームで見てきました♪

「クロックスバンドのスターウオーズがでたよ!」の続きを読む…