ココオーガニックの効果的なスキンケアー方法を伝授してもらった♪

ココオーガニック

ココオーガニック

新オーガニックコスメ おすすめのココナッツオイルのココオーガニック で新コスメブランドのココオーガニックをおすすめしましたが、そのココオーガニックコスメの効果的な使用方法を教わってきました♪

ココオーガニックのスキンケアー商品の成分はココナッツオイル。ココナッツオイルは油の中でも最も参加しにくく、抗酸化力が高い&免疫力UPのラウリン酸や新陳代謝を活発にするマグネシウムやビタミン類が多く含まれる優秀なオイルです。
そして、ココナッツオイルの特性によって、温度でクリームのかたさが変化します。

私の場合その季節によってのテクスチャーの違いは、多少違和感があっても美容効果の魅力でそれも良しとしてしまいがちです。。。。が救世主のおかげでとっても効率的にスキンケアーが出来そう♪

行ってよかった~~!
やっぱり肌の綺麗な人ってちゃんとより良いケアーをしてるんですよね~。
伝授していただいた方法をこれから真似したいと思います♪

「ココオーガニックの効果的なスキンケアー方法を伝授してもらった♪」の続きを読む…

シルキーカバーオイルブロックで人気のアプロスから泡立つホワイトパックが出た!

炭酸美容
40歳になってどんどん肌の悩みが増えてきてこのままではいかん!と
美容に勤しんでおります。

シルキーカバーオイルブロックで有名なアプロスが新商品を出しましたね!

セルフューチャー「泡立つホワイトパック」
本格エステ級の炭酸パックを是非体験してみたいと思います!

「シルキーカバーオイルブロックで人気のアプロスから泡立つホワイトパックが出た!」の続きを読む…

新オーガニックコスメ おすすめのココナッツオイルのココオーガニック

オーガニックコスメココナッツオイル
構想10年、開発に3年かけた新しい新ブランドコスメが今年の秋にデビュ~してます。
品質にこだわりぬいたココナッツオイルのオーガニックコスメです。

日本初のナイジェリア産のエキストラヴァージンココナッツオイルを主成分とした
オーガニックスキンケアブランドCOCO ORGANICS

ナイジェリア産のココナッツオイルはヨーロッパやインドの貴族のみが使用していた希少なオイル。
そんな贅沢なココナッツオイルコスメです。

「新オーガニックコスメ おすすめのココナッツオイルのココオーガニック」の続きを読む…

チャンス!ビーグレン2015クリスマスBIGセールでプロフェッショナルな保湿クリームマスクも!

ビーグレン セール
今月28日までビーグレン2015クリスマスBIGセール開催中!
最大22%OFFです!!

これだけでもGOOD!ですが、さらに20000円以上の購入者には
今回はクリーム状の保湿マスクがプレゼントされます。

そのプレゼント商品『 Hydrating Collection 』
ハイドレーティング コレクションを今回モニターさせていただいいてます!

「チャンス!ビーグレン2015クリスマスBIGセールでプロフェッショナルな保湿クリームマスクも!」の続きを読む…

エイジングケア 化粧品!目元ケアーにナールスネオスタート

エイジングケアーおすすめ美容液

前回の記事→攻めるエイジングケア4大成分を含む化粧品ナールスネオ

世界の化粧品原料企業が集まる国際展示会にて見事金賞を受賞したネオダーミナルを推奨濃度配合した贅沢なエイジング化粧品。

今回はそのナールスネオの商品を実際に使用してみます♪

「エイジングケア 化粧品!目元ケアーにナールスネオスタート」の続きを読む…

攻めるエイジングケア4大成分を含む化粧品ナールスネオ

ナールスネオ
前回ナールスゲンという画期的な成分を知ったことをお話しました。

最先端のエイジングケア成分ナールスゲン

コラーゲンを作り出す機能が低下した細胞を
ナールスゲンで活性化させることによって
コラーゲンや肌のバネ、エスラチンを蘇らす成分です。

この成分に更に3つの強力なエイジングケアー成分を含んだ美容液で
目元や口元に集中アプローチするナールスネオは今年の夏に新発売されました。

皮膚の加齢劣化の最大の原因はたるみ!
いままでのナールスシリーズの化粧品は育むエイジングケアーでしたが、
新たにでた美容液は攻めるエイジングケアー!

「攻めるエイジングケア4大成分を含む化粧品ナールスネオ」の続きを読む…

エイジング化粧品成分ナールスゲンを勉強してみた

tomo

私このままじゃやばいよ・・

完全に年令による皮膚の老化現象を感じはじめた今日この頃。。。
40歳になって肌の衰えが増加してきてます。

最近目の周りのトラブルが続き
湿疹や皮むけがひどく
ついに鏡を見て目の下のシワを発見してしまった。

肌のハリに欠かせないものが自分からどんどん抜けていっている・・・・
ヤバイょ・・・・

ちょうどそんな時ナールスゲンという成分を知ったので調べてみました。
これは救世主の予感です!

「エイジング化粧品成分ナールスゲンを勉強してみた」の続きを読む…

マカデミアナッツオイル100%オーガニック無添加石鹸を持参

カリ石鹸
娘がアレルギー持ちでして、皮膚トラブルにも悩んでいます。

5年生になりまして、移動教室に先日でけかけました。
食物アレルギーとアトピーでの普段から使用の持ち物を
書類提出によって持参OKだったため、最近お気に入りの無添加石鹸も持参!

「マカデミアナッツオイル100%オーガニック無添加石鹸を持参」の続きを読む…

髪と頭皮ケアーに黒シャンプー「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」

icon
icon
世にあふれる莫大な商品から、私達の代わりに厳選して紹介してくれている、
テーマが自然派&エイジングケアの「こだわり研究所」さん

そのこだわり研究所さんも一押しの黒シャンプー
「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」を掘り下げます!

「髪と頭皮ケアーに黒シャンプー「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」」の続きを読む…

オーガニックでできた無添加石鹸スキンケアー石けん始めてます。

無添加石鹸
これはいい!というおすすめの無添加石鹸をと友達から教えてもらい
私も試させてもらってます!

石鹸洗顔て、洗いあがりが突っ張る印象だったので使い始めてびっくり。
さっぱりするけど、潤いベールも感じ新感触でした♪

alley無添加石鹸の特徴

無添加化粧品
このコンパクトさで1ヶ月持ち!!
このまま旅行にも持って行きやすいのもいいですね♪

HP見ましたら、オーガニックのマカダミアナッツオイル100%!!
人間の皮脂の成分に近いマカダミアナッツオイル
年齢とともに減少していく成分を補え乾燥肌に効果的で
私のような加齢肌におすすめ成分でした。

お肌の再生や修復に作用するパルミトオレイン酸を多く含む
マカデミアナッツオイルで、汚れだけを落としセラミドは残す。
洗浄力と保湿力を兼ね備えるありそうでなかった満足できる洗顔石鹸です。

最近肌トラブルが続いていたので期待大♪
全身に使えます。
娘のアトピー肌にも良い結果を得られそうなので一緒に試してみます!

alley無添加石鹸の成分

無添加せっけん
【全成分】
マカデミアナッツ油、水、水酸化K
原料はオーガニック規格ECOCERT、COSMOS認証品の
マカダミアナッツオイル100%

alley無添加石鹸の使い方

オーガニック石鹸
ワンタッチキャップです。
片手で開け閉め出来ます。

オーガニック石鹸
使用量はメイクをしているときは大豆ぐらいで
素肌の時はそれより少なめで良いそうで、
少ないのでは?と思いましたが使用してみるとその通り十分でした。

オーガニック石鹸
透明のジェル状
ちょっと出し過ぎちゃいました^^;

使い方は2通りあり、
あらかじめ軽くぬるま湯で顔をすすいでおきます。

一つは少しずつぬるま湯を足しながら溶かしていく感じで
乳液化したらそれを使用するやり方。

2つ目は完全に手のひらや、泡立て用ネットなどで泡立てて
泡でやさしく洗うやり方です。

どちらでもお好みの方法で。
私はとりあえず1つ目のやり方で始めてます。

使用してみての感想

オーガニック石鹸
石鹸洗顔とは思えない、使用後の潤い感。
保湿感に驚きました。
マカデミアオイルの威力を実感。

現在の私の肌トラブルは目の周りの肌がただれ、
痒みと皮がポロポロむける肌トラブルです。

何らかのアレルギー反応だとは思うのです。
市販の洗顔料でしたが、alley無添加石鹸を続けて
肌の様子を見てみようと思います。

alley(アレイ)の販売元さんはこちら
Organic Cosme Rakuho