2016年の母の日に外反母趾にやさしい靴アシックスを選びます!

ライフウォーカー

母の日のプレゼントに!展示会行ってきました

母の日も近いので母の日・父の日 ギフトフェアに行ってきました。

素敵なフラワーギフトや、健康ドリンク、靴など色々あったので少しづつ紹介していきます!

外反母趾 靴 アシックス

外反母趾 靴 アシックス
アシックスのブースでは人気のウォーキングシューズに人が集まっていたのですが、私が目についたのは外反母趾に優しい靴「ライフウォーカー」です。

ちょっと私の足のサイズの方が大きかったのですが、試しに履かせてもらいました♪
外反母趾 靴 アシックス
スポッと履きやすくて、デザインも可愛いなあと言うことと、土踏まずの部分のクッションがあり、歩いている時の荷重のブレをサポートしてくれています。
アーチサポートインソールというそうです!取り外しできます。

外反母趾 靴 アシックス
素材がとっても柔らかくて、履いていて気持ち良かった。
ちょうど母は外反母趾です。

icon
icon

つま先が少し上がっています。されにその部分は引っかかりにくくつまずきにくい作りで、かかとも着地時の安定性を重視したカッテイングです。
安定性を高めてくれる靴で、プレゼントしたら、着心地、デザイン、安全性で喜んで貰えそうです!

今年の我が家の母の日のプレゼントは外反母趾にやさしい靴アシックスのライフウォーカーにしたいと思います!
外反母趾の方にはおすすめです!購入はこちらから⇓
ライフウォーカー

追記:カラー : グレイッシュピンクの24センチの注文をしようとしたら売り切れ~~~~!
狙っていたカラーは22センチと23センチしかありませんでした。
再相談でカラーを決め直したいと思います。

子供が喜ぶ段ボール工作キット♪車と飛行機とキッチンあります

ダンボール工作子供のおもちゃ
先日ベルメゾンさんにて、モデルのお子さんに
「段ボールがおもちゃに変身!“imaginabox”」で遊んでもらいました!

ハンドルパーツなんて、本物さながら!
クルクル回して大人でも遊んじゃいたぐらいです(*´∀`*)

「子供が喜ぶ段ボール工作キット♪車と飛行機とキッチンあります」の続きを読む…

母の日 花 ギフト日比谷花壇編

母の日花ギフト日比谷花壇
前回から母の日花ギフトの紹介をしていますが、今回は日比谷花壇さんです。
日比谷花壇さんの母の日花ギフトは毎年大人気ですよね!

昨年初めて展示会で見た、ラッピングが花びらになっている
ペタロシリーズが私は好きです!
今回はそのペタロシリーズも母の日バージョンで登場してました!

他にも母の日の花ギフトに+スイーツや
お花にサプライズ的なものとのセットが毎年人気の日比谷花壇さんの花ギフト

あげる方もワクワクするプレゼントが選べそうですよ!

「母の日 花 ギフト日比谷花壇編」の続きを読む…

おいしいチョコレートのリンツ リンドールを購入♪

リンツ リンドール
先日スイスのプレミアムチョコレートブランド「Lindt リンツ」のお店に行き
リンドールミルク缶 250gを購入しました♪

初めてのリンツ リンドール!丸いシェルからとろけるフィリング
噂の究極のチョコレートを体験!?

「おいしいチョコレートのリンツ リンドールを購入♪」の続きを読む…

日比谷花壇のフラワーギフト女性に人気納得!ディズニーも♪

日比谷花壇
日比谷花壇のフラワーギフト!女性に大人気だという
日比谷花壇限定商品の数々を初めて見てきました♪

どれももらったらうれしい可愛いデザインばかり
日比谷花壇にはディズニーのフラワーギフトもあり
他では買えないフラワーギフトが探せそうです!

「日比谷花壇のフラワーギフト女性に人気納得!ディズニーも♪」の続きを読む…