お気に入りコスメ・無添加化粧品

エイジング化粧品成分ナールスゲンを勉強してみた

更新日:

LINEで送る
Pocket

tomo
私このままじゃやばいよ・・

完全に年令による皮膚の老化現象を感じはじめた今日この頃。。。
40歳になって肌の衰えが増加してきてます。

最近目の周りのトラブルが続き
湿疹や皮むけがひどく
ついに鏡を見て目の下のシワを発見してしまった。

肌のハリに欠かせないものが自分からどんどん抜けていっている・・・・
ヤバイょ・・・・

ちょうどそんな時ナールスゲンという成分を知ったので調べてみました。
これは救世主の予感です!

ナールスゲンとは

知れば知る程魅力的~アンチエイジング化粧品素材のナールスゲン。
京都大学と大阪市立大学大学院グループが協同開発した成分です。

皮膚成分を作りだ出す機能が年齢とともに減少してしまいます。

ナールスゲンはコラーゲン、肌のハリに必要なエラスチン、
細胞を保護や修復するヒートショックプロテインを産生、促進し、
体の内部からコラーゲンやエラスチンの成分を生み出します。

主な5つの特性

〇 紫外線によるダメージの保護(シミ、ソバカスの防止)
〇 肌の弾力性の増加
〇 保湿効果の増大
〇 張りや艶の保持
〇 小じわの防止

ナールスゲンの人の皮膚への実験結果の資料を見たところ
凄い!
ナールスゲンは科学的根拠のあるアンチエイジング成分なんですね~~♥

ナールスゲンを配合した化粧品

ナールスゲンの成分を高濃度で配合している化粧品がありました!

「ミセス日本グランプリ」のファイナリストも愛用するナールス シリーズ

ナールス ピュア
ナールス ユニバ
ナールス ネオ

若かった時のような質の高い素肌を目指してエイジングケアーをはじめたいと思います。

このサインが出たら対策を!


※画像をクリックするとナールス ネオの商品詳細を見れます。

次回は今年夏に新発売された目元、口元の集中ケアーでエイジングケア美容液 、
ナールスネオの商品レビューをします。

[icon image="arrow4s-r-r"]攻めるエイジングケア4大成分を含む化粧品ナールスネオ
[icon image="arrow4s-r-r"]エイジングケア 化粧品!目元ケアーにナールスネオスタート

LINEで送る
Pocket

Happy Entry\\\'s

-お気に入りコスメ・無添加化粧品
-, , , , , ,

Copyright© 育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.