おすすめファッション・小物・その他 お気に入りコスメ・無添加化粧品

エコ&衛生的な便利グッズ「詰め替えそのまま」これいいよ!

更新日:

前回髪と頭皮ケアーに黒シャンプー
「ブラック・ナチュラル・ヘアソープ」をご紹介しました。
それと同時にシャンプーを衛生的に使用できる
「詰め替えそのまま」という便利グッズもモニターさせていただいてます!

ブラック・ナチュラル・ヘアソープの良さもさる事ながら、
この「詰め替えそのまま」に感動中✨

スペース問題&エコ問題&衛生問題これで解決です!

詰め替えそのままとは

●シャンプーのボトルへの詰替えが面倒!
●ボトルは最後まで液を使い切れなくて嫌
●ボトルに移すの手間だよ
●お風呂の湿気でカビや菌が心配。。。ボトルにもヌメリが!!!!

こんな悩みは詰め替えそのままの存在を知る今までは
しょうがないかあ~~とやり過ごしていました。

ブラックナチュラルシャンプーをモニターする際
シャンプーの衛生問題も改めて考える事ができたんです。

シャンプーは腐りやすく、そのため開発者は工夫して
天然や合成防腐剤などを配合しますが、
温度、湿度の高い浴室の環境で保管されてしまうため、
どうしても細菌が繁殖しやすい。

ボトルの構造的に、使用していく内に湿気を含んだ空気に触れやすくなってしまうのは避けられないようです。

細菌が繁殖したシャンプーを知らずしらずのうちに使っているかもしれません(*_*)

そんな問題も解決できるアイテムがありました!
それが「詰め替えそのまま」

私が「詰め替えそのまま」を使用したい一番の理由は衛生問題。
家庭はもちろんですが病院や介護施設なんかでも
是非おすすめしたい便利グッズです!

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ詰め替えに詰め替えそのままをセットする方法

黒シャンプー詰め替えそのままセット
セットするのって面倒なんじゃない?
って思ってたのですが、簡単でした。

詰め替えそのまま
詰め替えそのままのパッケージの裏に取り付け方の説明が書いてあります。

詰め替えそのまま
こちらのポンプを取り付けます。

詰め替えそのまま
まずは注ぎ口カットするのですが、
ブラック・ナチュラル・ヘアソープの詰め替えはパイプ付きなので
パイプがついていない反対側をカットします。

詰め替えそのまま
カット口幅15~20mmを目安にカット
初めてだったので最初は控えめにカットして入らなかったので
らもう少しカットというように微調整しながら切りました。

詰め替えそのまま
ポンプのレバーを開きます。

詰め替えそのまま
奥までぐっと差し込んだらレバーを閉じて固定します。
これでポンプ設置完了!

詰め替えそのまま
次にポンプを付けた対角線上にホルダーを挟み差し込みます。
完成しました

詰め替えそのまま
ポンプのぷにゅと弾力のあるところを押すと液体が出てきます。
離すと止まるので押す長さで量を調節できます。

ポンプを押すと真空パックになって最後まで綺麗に出せ使い切れます。

詰め替えそのままの設置動画

お得なキャンペーン!

ブラック・ナチュラル・ヘアソープのお得なキャンペーンを紹介します!

詰め替え200ml(約1ヶ月分)1890円+送料650円=2540円を

1999円で!

さらに詰め替えそのまま(1680円税別)プレゼントです!
注:初めての方限定のキャンペーンです♪

4354円が1999円はお徳です!!!

黒シャンプーの詰め替えに便利グッズ詰め替えそのままのセットキャンペーンを
利用したい方はこちらブラック・ナチュラル・ヘアソープ
icon

スポンサー




スポンサー




Happy Entry’s

-おすすめファッション・小物・その他, お気に入りコスメ・無添加化粧品
-, ,

Copyright© ともの育児&育自な主婦ブログ , 2017 AllRights Reserved.